お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

メディカルトリマーは通常のトリマーとどう違うの?

『ペットライフサポーター パルファン』には、動物の健康に関する知識を備えたメディカルトリマーが在籍しています。かかりつけ医とも密に連携を取り、特別なケアが必要なシニア犬や持病のあるワンちゃんにも対応が可能です。

 

メディカルトリマーとは、一般社団法人メディカルトリマー協会が認定した資格です。通常のトリミング業務に加え、健康管理ができる獣医学的な知識を有していることが求められます。一般的なトリマーにも犬に関する幅広い知識を求められますが、メディカルトリマーはさらに専門的・具体的な対応ができると言えるでしょう。

 

持病があってお近くのサロンでは来店を断られてしまった、高齢のためもうトリミングができないと行きつけのサロンに通えなくなってしまったなどの場合でも当店なら安心してご依頼いただけます。お困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。

 

『ペットライフサポーター パルファン』は、尼崎市の出張ペットサロンです。トリミングができる専用の車でお伺いしますので、ご自宅にいながらワンちゃんのケアが受けられます。メディカルトリマーの資格を持つスタッフが対応し、お悩み解消のためのトレーニングやペットシッター業務も承っています。尼崎市周辺で出張トリミングサービスをお探しの方は、当店までお気軽にお問い合わせください。

 

 

2022.04.20

ページトップ