お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

トリミングを行うのはプロのトリマーだから安心

ペットライフサポーターパルファンでは、トリミングを行うのはプロのトリマーです。

トリマーの資格保持はもちろんですが、トリマーとしての知識や技術だけではなく、経験数も豊富なトリマーが、トリミングを行うので安心してお任せいただけると思います。

出張トリミングでは、車内でトリミングを行うことになりますが、ワンちゃんのその日のコンディションに合わせてケアを丁寧に行っています。

病気や年齢などでワクチンを打つことのできないワンちゃんも、出張トリミングならトリミングすることができます。

もうトリミングはできないと諦めていた飼い主さんからも好評で、多くの方からご利用いただいています。

トリミング中に、ワンちゃんの体調が優れなくなってしまった場合は、かかりつけ医と連携を取ったうえでの施術を行っているので、すぐに対応することができるので安心。

ワンちゃんの健康管理を十分に行いながら、リラックスした状態でトリミングができるように配慮して行っていきます。

出張トリミングでは、店舗で行うトリミング以上にワンちゃんとの時間を大切にして行っていくので、トリミング以外にも何かワンちゃんのことで気になることがありましたら、いつでもご相談ください。

 

 

2022.11.18

ページトップ