お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

出張トリミングならどんなワンちゃんも安心

ペットライフサポーターパルファンでは、ワンちゃんネコちゃんのトリミングを出張トリミングカーにて行っております。

出張トリミングの対象エリアは、兵庫県尼崎市内を中心とし、ご希望があればその近隣エリアも可能です。

出張トリミングは、飼い主さんのお宅にお邪魔する形ではなく、トリミングカーでご自宅もしくは、車を駐車できる近隣にお伺いし、車内でトリミングを行う形となるので、出張トリミングの際に特に用意しなくてはいけないものはありません。

自宅のすぐそばまでトリミングを行うスタッフと店舗がやってきたというイメージが一番イメージしやすいと思います。

ペットライフサポーターパルファンが出張トリミングを始めたキッカケは、飼い主さんの切実な声でした。

トリミングに連れていきたいけれど、ワンちゃんが高齢で連れていくのが難しいというものや、車酔いが激しいから車に乗せられないというもの。また、飼い主さんの事情として、忙しくてトリミングに行く時間が取れない、連れていく余裕がなくて行けないという声も少なくありません。

トリミングカーには、ワンちゃんが安心・安全にトリミングを行うことができるような設備があるので、店舗で受けるトリミングと変わらないサービスを受けることができます。

 

何らかの事情で、店舗でのトリミングが難しいという場合は、ぜひ一度ご利用ください。

2022.10.20

ページトップ