お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

トリミング以外のサービスも人気です!

ペットライフサポーターパルファンでは、ワンちゃんのトリミングを中心にワンちゃんに関するサービスを行っていて、そのサービスが人気となっています。

トリミング以外のサービスとして行っているものは、飼い主さんのワンちゃんに対するお悩み相談やそのお悩みを解消できるトレーニング、ペットシッター、ペット用品の販売などです。

特に人気があるのが、飼い主さんのワンちゃんに対するお悩み相談とトレーニングで、毎日多くの飼い主さんからのご相談をいただいています。

飼い主さんはどんな悩みを抱えているのかというと、トイレのクセがなかなかつかず、どのようにしつけをすればいいのかわからないというものや、吠え癖が治らず他の子を見つけると吠えたり、来客に吠えておさまらない、お散歩に出かけてもリードを引っ張るクセを治せない、ワンちゃんが言うことをきかないなど、ワンちゃんと生活するのに支障をきたすような事柄も少なくありません。

ペットライフサポーターパルファンでは、飼い主さんが抱えるワンちゃんの様々な悩みに対して相談を受け、希望されれば飼い主さんと一緒にトレーニングを行うことができます。

実際にトレーニングを行ったあと、すっかり悩みを解消することができたと喜ばれる方も多く、より一層ワンちゃんとの生活を楽しんでいます。

この他にも、ペットシッターとして飼い主さんの留守の間、が不在となる日に1日に2度ご自宅に訪問し、お散歩やトイレの掃除、ごはんなどをいつもと変わらない環境の中でワンちゃんが安全にお留守番できるようなサービスも行っています。

必要なサービスがありましたら、ぜひご相談・ご依頼ください。

 

 

2022.09.20

ページトップ