お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

ペットサロンの選び方について

尼崎市のペットライフサポーターパルファンでは、お客様に喜んでいただけるペットサロンを営んでおります。本記事をご覧の方の中にはこれからペットサロンを探されるという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ペットサロンにもいろいろとありますので、どのペットサロンが良いのか良く分からないという方もおられるでしょう。

ペットサロンの選び方については、まずは担当して頂けるトリマーさんとお話をすることができれば望ましいといえます。また、ペットをお預けして頂く前にしっかりとしたヒアリングをして頂けるかということも重要です。ペット毎に状態も異なりますので、普段の過ごし方や健康にも配慮して頂けると良いでしょう。そしてできれば、あまりに遠方よりもなるべく自宅から通いやすい場所にあるペットサロンがオススメです。

ペットライフサポーターパルファンでは、兵庫県尼崎市を中心に出張トリミングサービスを行っております。トリミングカーでご自宅又は近辺まで伺い、車内でシャンプーやカットを行うため、様々な理由でトリミングサロンまでの移動が困難という飼い主様・ワンちゃんに多くご利用頂いておりますので様々な場面でご利用下さい。

2022.08.19

ページトップ