お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

ペットサロンのメリットについて

尼崎市のペットライフサポーターパルファンでは、お客様のペットをお預かりするペットサロンです。皆さんはペットサロンを利用されたことがありますでしょうか。ペットサロンを一度も利用されたことがないという方は、是非試しにご利用いただきたいと思っております。今回はペットサロンをご利用いただくことのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、ペットサロンにてトリミングを受けることによってペットはより衛生的になることができます。また、ペットの見た目もよりきれいな状態になりますし、おしゃれなペットに生まれ変わります。種類の同じペットであっても見た目の印象を大きく変えることもできるのです。そして、ペットのこととなると何かと悩みも尽きないかと思いますが、そのようなことに対して、お気軽に相談をして頂くことができます。

ペットライフサポーターパルファンでは、兵庫県尼崎市を中心に出張トリミングサービスを行っております。トリミングカーでご自宅又は近辺まで伺い、車内でシャンプーやカットを行うため、様々な理由でトリミングサロンまでの移動が困難という飼い主様・ワンちゃんに多くご利用頂いておりますので様々な場面でご利用下さい。

2022.07.20

ページトップ