お知らせ | 尼崎の出張トリミングカー|ペットライフサポーターパルファン

お知らせ

トリミングの良いところ

尼崎市のペットライフサポーターパルファンでは、トリミングに関するサービスを提供させて頂いております。皆さんはペットにトリミングを受けさせられたことがありますでしょうか。実はペットにトリミングをしてあげることには多くのメリットがあると知られているのです。今回は、そのようなトリミングの良いところについてお伝えします。

ペットの体は人間と違って汚れがたまりやすく、また自分一人ではその汚れをきれいに落とすことができませんので、体を清潔にするためにもトリミングは必要となります。また、床の素材によってはすべって転倒しやすくなりますので、ペットの足の裏などに生えている毛もきれいに切ってあげると良いでしょう。これからの季節暑くもなりますが、ペットは体温調節を苦手としますので、夏でも快適に過ごすことができるように毛の量を調整してあげます。

ペットライフサポーターパルファンでは、兵庫県尼崎市を中心に出張トリミングサービスを行っております。トリミングカーでご自宅又は近辺まで伺い、車内でシャンプーやカットを行うため、様々な理由でトリミングサロンまでの移動が困難という飼い主様・ワンちゃんに多くご利用頂いておりますので様々な場面でご利用下さい。

2022.06.20

ページトップ